注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年1月16日土曜日

良くなれ〜〜

母が11日から入院中
肋骨3本骨折とその骨が肺に刺さって気胸があります。
今日はあまり気胸の治癒が進んでい無いとのことで
トロッカーを入れる処置をするとのこと
多分もう処置は済んで
今面会時間になるのを待っています

はぁー
大丈夫かなぁ

昨日の夕陽
燃えてました

























☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
それで、それで、それからドンドコショ
結局今日のところは肺に管を通さないという事になりました。
肺に血が溜まっていますが
なるべく自然治癒で
という主治医からのお話しでした。

良かった…

一週間は激痛だけれど
それを乗り越える日も近いよ
早く良くなると良いね

はー
頑張った
みんな良く頑張った!
ちょっと安心

母強し

かなり動揺したわたし☆彡




0 件のコメント:

コメントを投稿