注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年1月1日金曜日

紅白歌合戦

紅白歌合戦、今回は赤組勝利でしたね。
とりを務められた松田聖子さんの歌は本当に素晴らしかったです。
松田聖子さんが素晴らしかったので
赤組優勝だと良いなと思っていたら本当にそうなったので
本当に良かったです。












SMAPも毎年良いなと思って観てます。
今年は中居くんが自分の歌わない部分も歌っているのが感動的でした。
そうする事の理由は色々考えられますが、私にはその曲や場と一心同体になっているように見えて、とっても良かったです。










あと、星野源さんも音楽と歌詞とパフォーマンスが立体的で
何を表現したいのかものすごく伝わってきてとっても良かったです。

X JAPANはあの歌声が今だ健在で素晴らしかった!

こうやって永く活躍する人って
何かしら周りの人を幸せにする役目を果たす為に
いらっしゃるのだなーと
彼らの魂の偉大さに胸をうたれた大晦日でした。
ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿