注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年1月1日金曜日

Bel Canto!Bel Canto!Bel Canto!

Bel Canto!Bel Canto!Bel Canto!
Donato di Gioia氏のマスタークラス!
聴講&レッスン共にとても勉強になりました。テクニックが自分自身を助けてくれると。
それは簡単にできるよって(笑)でもだからか、適正的確な指導指摘のもと、彼の前で皆んな本当に上手になるのです。本当に基本が大事。
彼に接していると音楽や歌うこと、それについて知りたいと思うこと、全てが喜びになります。spirit、calmaが喜びます♪
一生勉強。

私にとって新しい世界が広がったような気がします。

一音一音が完璧に歌えるように
超一流の歌手目指してがんばりますっ
世界の歌劇場で活躍される方は
本当に土台がしっかりされている。
歌も人柄も本当に素晴らしいdi Gioia氏でした。

kanoちゃん、トート音楽企画小田川さん本当にありがとうございました♡
un bacio♡




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
前回facebookに書いた記事です。
やはり、私が感じた事は正しかった!
↓↓↓

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

先日、在イタリア9年目のソプラノ小澤可乃さんより声楽マスタークラスのお知らせです。
ディジョイアさんの歌っている姿YouTubeにて拝見いたしましたが、音楽は楽しいよ!という感じが物凄く伝わってきてワクワクしました。ブレないし本当に素晴らしい方だということがよくわかります。あと、可愛らしいです。勝手な感想でした!

それでは、通訳も務められる可乃ちゃんのメッセージお読みくださいませ♡

YouTubeも彼女のFBからご覧頂けます。

声楽家、声楽を勉強されている皆様にお知らせです!
来月来日されるイタリア人バリトン歌手ドナートディジョイアさんのマスタークラスが開催されます。
12月13日の武蔵野文化会館のリサイタルチケットは発売直後に完売してしまいましたが、是非この機会にベルカント唱法をきちんと見つめ直してみてはいかがでしょうか?
ディジョイアさんはあの世界的テノール歌手ラウールヒメネス氏の愛弟子で、現在失われかけているベルカント唱法を伝えられる希少なお一人として武蔵野文化会館に迎えられることになりました。またご自身の美しい声と素晴らしい表現力、合わせてお楽しみいただける事と思います。

皆様のご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿