注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年2月2日火曜日

Withしつけ教室in花小金井

昨日は朝イチでびーちゃんと共に花小金井にあるしつけ教室に行って来ました!
初めてのお教室。 
何故かびーちゃんから入ろう!となったこちらのwithさん、
先生が情熱的で楽しく教えてくださいます。
ついつい犬に合わせてしまいそうになりますが、
もう少し私の方がイメージをうまくできるようになれば、
コマンドを自由自在に操って、更に美庵と絆が深まりそうです。
お座り、伏せ、お手、おかわり、スピンなどなど
基本的な事は出来ていた美庵さんでしたが、
さらにさらに持ち味を活かして
さらにさらに魅力を引き出していきたいです。

びーちゃんって頭良いんだね!
お母さん頑張るわ!
with しつけ教室

0 件のコメント:

コメントを投稿