注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年2月24日水曜日

誕生♡ありがとうございます♡

19日
誕生日でした!
たくさんメッセージを受け取って
幸せでした。
こんなに思ってくれている人がいるんだって
嬉しかったです。
ハートで生きるって楽しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

遅くなりましたが
親愛なるみなさま
ありがとうございました♡

前日18日から19日にかけて
それまでずっと悩んでいたことわからなかったことに対して
多方面より気づきが訪れて
とーってもすっきりしました。
なににも替え難いすばらしいgiftを宇宙(うちがわ)から
受け取りました。

本当に問えば必ず宇宙は応えてくれますね。

誕生ばんざーい!

FBからの転載
親愛なるみなさま!
たくさんの激励メッセージをありがとうございます!お陰様で本当にとっても良い誕生日となりました。ありがとうございます。
じっくり返信させてくださいませ♡電話もあったりして、涙が出そうになりました。感謝です。
今日は、入院中の私を産んでくれた母の顔を見に行って、産んでくれてありがとうと伝えたり、帰りは妹とインドカレーを食べて帰宅しました。今年は珍しく主人が出張から帰ってこられ、ケーキでお祝いして下さいました。写真はそのケーキです。美庵は大興奮で飛び上がってました。と、妹チョイスのピアス。パール好きの私のために。

...
ハートの声に従って、これからも色々な経験出会いを楽しんで味わって参りたいと思います。大きな気付きと出会いで幕開けの今年。
みなさまにとりましても、人生を思ったように自分でプロデュースして行かれますように✨




0 件のコメント:

コメントを投稿