注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年2月9日火曜日

ハートからの創造

最近のわたしが感じていることは
ハートからすべてを創造することが
最適だということ

ここまでくるのに本当に長かった~

マインドからの創造と
ハートからの創造は
まったーく異次元

ハートから産み出されるものは
嬉しい楽しい幸せ
絶対的な存在
なんですね♡

すごいねーーー

これしかない!
ただいま実感体感体験
確認中~☆

ご報告まで

ありがとうございます!
加藤先生HP
ルシアさんblog♡


何か物足りなくて、
何かを探し求めるように入った書店で
手に取りました。
私のハートが呼んだんだ~!
DVDもあるよ









0 件のコメント:

コメントを投稿