注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年2月25日木曜日

今月の満月と雪

23日の満月に作ったお月さま水です。

やっぱりちがーう。

びーちゃんのごはんにもすこーし入れてあげてます。

昨夜は雪が降ったようで
今朝はすこーし雪が積もってました。

私の母は、2月はもう一回雪が降るって
いつも言っているのを思い出しました。

2月は不思議な月です。

さて、今月の満月から今日までの3日間
エネルギーが続いているとのことです。

道理でここ最近眠ってばかりいました。
今朝はもうシャッキリ活動中。

わたしも、もう必要のないものは全て手放します。

神様のご加護の内で

愛知ソニアさんFBより
2月の満月(2月23日3:20)
満月のエネルギーは、約3日間持続します。
2015年9月から始まっていたエクリプス・サイクル(食周期)の最後の満月となります。3月からは新しいエクリプス・サイクルが始まります。

...
一般的に満月は、
必要としないものを手放すのに力を与えてくれるといわれています。

ちょっとした思い込みや誤解していたことなど、
今まで見えていなかった細かい部分に気づくように
この満月は働きかけてくれます。


about eclipse cycle from wikipedia

0 件のコメント:

コメントを投稿