注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年2月29日月曜日

2月よ♡ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2月は、やはり!仕込みの月でした。

新しく始めたり、色々な人に会いたくなって会いに行ったり が

たくさんありました!

2月は日数が少し短い月ですが、私にとっては長く感じた濃く充実した月でした。

2月よありがとう!

今年の2月はうるう年
閏年wikipedia

♡~♡~♡~♡
愛の御神よ
平和の泉よ
今日も絶えず
湧き出でよ
from hymn
♡~♡~♡~♡

これは、讃美歌で

仕事場で歌っている歌のうちの一曲です。

その仕事場は半端無い緊張感で大変!

でもここをパワーを使うお試しの場 チャンスに書き換えちゃえ!

という感じで仕事をしておりました。すべて起こることはマル!だから♪

まさかその苦手な場所に素晴らしいことが示されていたとは・・・驚愕!

実はすごい歌詞を毎回歌っていたんだ。

自分の源とつながった途端

今まで気づかなかったありがたいこと に

今 やっと 気づきました。

気が付くまで何度でも歌わされていたとしか思えません!

これから毎週のように行くので仕事がとっても楽しみです。

素晴らしいキリストのメッセージが皆様のハートに共鳴しますように♡

愛の源にずっといたことに気が付いた2月の終わりの日に

ご加護の内に

ありがとうございます♡




0 件のコメント:

コメントを投稿