注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年2月6日火曜日

自分を大切にし始めた記念日

2月4日~5日にかけて
中山康直さんのひみこファイルを浴びに
福島へ行って参りました♪
笑ってばかりで本当に楽しかったです♪
有難う御座いました!

福島結ぶ会のメンバーであり
インドへご一緒させて戴いたえるさん宅へ
ご厚意で
泊めて戴きました♡
えるさんとってもご自分を大切にされているなぁ
という風にわたしは受け止めて
帰宅しました。

そして今朝
何を食べようかな~
と考えて
ふと昨日の朝食でえるさん作って下さった
酒粕入りお味噌汁
のことを思い出して
あのえるさん宅で感じた波動を思い出して
豆乳入りお味噌汁を
自分の為だけに作ってみました。
そのなんと美味しくて至福だったこと...

ずっとお料理に興味が持てず
何故お料理をしなければならないのかなー
お料理したい氣持ちに全くなれない!
と思っていて
今年に入ってから
お会いしてそんな話になった時に
みなさん口をそろえて
自分の為に作っていると仰られていました。
その感覚が良く分からなかったのですが
みなさんご自分を大切にされていて
体を作る食べるもの
も大切にされていたのですね。

自分を大切にするって
至福ですね♡
食べることからも
教えて戴きました。
至福を味わったので
お料理に
前向きに向き合えそうです♪

良かった♪

わたしの周りの女子たちは
本当に女子力高いです♡

有難う御座いました!

自分を愛しみ至福の朝食♪
記念日の太陽さん♪

有難う御座います♡



0 件のコメント:

コメントを投稿