注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年2月28日水曜日

福島ひみこファイル

2月4日は福島県郡山市にて
中山さんひみこファイルを
浴びて参りました♡
2回目だったのですが(水の巻は3回目♪)
浴びる度にどんどん細胞に浸透が深くなっていく感触でした
中山康直さんのひみこファイル☆を浴びた結果
今回の大変化は
子供が欲しくなったことでした
びっくり☆
今まで子供は可愛らしいと思っても
欲しいとは思えなかったのですが
無条件の愛
愛おしい愛しむ(慈しみ)育む
ということが私の中で愛芽生えたのでした
愛する人との間に産まれ
愛する人たちに愛され慈しまれ育まれたのなら
その子供は何と幸せな御子なのでしょう

もしも御子がわたしのところへ
やってこなかったとしても
わたしは全てを
愛しみ育み尊び愛することを
選択します

そういう氣持ちに変化した私自身のことも
愛しいと感じます

この地球での生命を楽しまないとね♪

むかし趣味は?と男の子に聞かれて
「生きること♪わたしの人生全て♪」
と答えたら
その子や周りには
ドン引きされたけれど
あれは魂から出た言葉だったことは間違いないので
それでよかったのだと
あの時の自分を褒めてあげます♡

ただ生きている楽しさと
あなたが共にいるのなら
それは目的を達成しているのである
なぜならば
生命の目的が
生きることだから
ひみこファイルより1部抜粋させて戴きました



そしてもう一つ
びびっと来ているキーワード
それは「糸島」
お友達が糸島のご出身で
結婚の為に急に糸島へ戻られたのです
その彼女は直観を大切にしているという方
彼はオーストラリアでサーフィンをして
彼女とは遠距離だったのが
何故かあっさり日本に戻り
彼女の故郷で暮らすという急展開な選択となったそう
そしてひみこファイルにも出てきた糸島
愛しい島 糸島
宇美という名前の神社もあり
それを知る少し前から
「宇美=うみ」という名前が浮かんでいて
びーちゃんをいきなり宇美たん♡と呼んで満足したりしてました
(びーちゃんはびっくり☆)
愛しい島糸島へ
近いうちに行きたいと思います
何だか呼ばれている様な
氣がします



ムンちゃんが楽しくblogに書いて下さっているので
覗いてみてくださいね~♡
幸せいっぱいです♡


素敵なグレイスマリさんも華麗にblogを書かれていますので
ご覧になってみてくださいね~♡


中山さんいつも有難う御座います♡
福島のよっこさん♡えるさん♡ゆっこさん♡みなさま♡
本当に有難う御座いました♡
また福島参ります♪

さぁ~
起きる時間!
起きて起きて!!!

福島稲荷さまの御神木


土湯温泉 みらくさんの
名物!満月餃子は
絶品♡
帰宅した次の日も食べたくなりました~




0 件のコメント:

コメントを投稿