注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年4月29日土曜日

Paul McCARTNEY

27日はポールマッカートニーのコンサートへ行ってきました!
ポール最高!
天才!
超一流!
素晴らしかったです!!!
実はあんまり興味がなかったのですが主人がチケット抽選に応募したら
当選したのです。
東京ドームでコンサートなんて初めてで
あんまりポールマッカートニーに興味がないと言いつつもワクワク。
開演2時間前には座席に座って
雰囲気を楽しんでいました。
30分押しで始まったコンサート
ビートルズのハードデイズナイトから大盛り上がりで
みんな総立ちでした。
選曲も最高!
なんといっても音程が美しいし、少しシャウト気味な歌声も大好きに。
74歳ということでしたが、全く年齢は感じさせず
でも発する言葉から感じられる感じの良さは
もともとの人間性プラスその人生経験によるものなのかなと思ったり。
ギターを弾くポールもカッコよいですが
ピアノを弾くポールに心酔しました。
バンドもすっごく良くて普通にすごい音楽をしている
すごい人たちでした。
ドラムのテンポ感が完璧で本当に居心地の良いライブコンサートでした。
最後まで立ち上がってノリノリで楽しかったです。
超一流最高です。
また、エネルギーを吸われることなく
ポール自身がニュートラルで
しかもポールが中心となってみんなと一体になってエネルギーを回しているようで
まったく疲れなかったのはすごかった。
逆にとても元気になりました。
確かレットイットビーのときだったと思うのですが
星や宇宙的な演出をした場面があって
何かを思い出しそうな感覚に…
全体的に演出もレーザービームをふんだんに使って宇宙的な
何か交信しているような雰囲気もありました。
こうして魂の奥底から揺さぶられ
覚醒する機会を与えられているような気がしました。
わたしも自分が歌っている意味がわかった気がしました。
本当に素晴らしい夜でした。
ポールありがとうー♡
また日本に来てね。

そして、ミラクルな話が続く。








0 件のコメント:

コメントを投稿