注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年4月29日土曜日

今日の必要なもの

今日は仕事で小田原へいきましたー
降りた駅は根府川駅で
どこだそれは
とか
朝早いからやだなーとか思っていたのですが
想像以上に良い場所で
行って良かったな
と思っています。
きょうの私に必要だったのは
海と緑と道行の睡眠時間だったようです。

そしてこのような素敵な場所で
音楽を奏でることができたのは
幸せなことです。
駅から海!




 家に戻ってきたら丁度お散歩中の愛すべきびーちゃんともちゃんと遭遇。
 よき一日でした。
Thankyou.


0 件のコメント:

コメントを投稿