注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年4月29日土曜日

偶然は必然な流れ

そのポールマッカートニーの夜
約25年ぶりに
高校時代の英語の先生と再会が叶った夜でもありました。

その先生とは高校1年の時教わり
そのうちご主人様のご都合でアメリカへご家族で移住をされることになり
その当時の私は
ほかの教師と違い
自分の体験談や色々音楽を聴かせてくださったり
本当に海外に興味が湧くようなワクワクするお話を沢山してくださり
授業と先生と外国が大好きになってしまったのでした。
それで大好きな先生とお別れするのがショックで
文通をする約束をしたのでした。
その後毎年クリスマスカードを送り合い
でもその後会うことはなかったのです。

それが、一昨年のクリスマスカードに飲みに行きませんか?と書いてくださっていて
そして昨年のにはアメリカに遊びに来ませんか?と書いてあり
そして今年の3月に思い切って先生を飲みに誘ったのでした。
日本にフライトされるときに、と。
そうしたら、ポールマッカートニーの4/27のコンサートに
別府にいらしゃるお友達と一緒に行くはずだった方が行けなくなったので
何故かアメリカにいる先生に白羽の矢が立って来日されることになったのです。

別府のお友達が先生を誘ったから
先生がOKしたから
主人がポールマッカートニーのチケットに応募したから
そして私が何となく思い立って先生に連絡したから
ミラクルな再会がポールマッカートニーを介して実現したのです。

9月にはシカゴへ
そしてその前にまた、日本で先生と飲みに行く予定です。

ふと思い立ったら気軽にやってみる。
これ、大切なんですね。

ポールマッカートニーコンサートの帰り
先生との再会の帰りの残高は777のトリプルラッキーセブン。

あなたは、聖なる導きにじっくりと耳を傾け、
スピリチュアルな叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、
助けることになるので、その調子で続けてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿