注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年6月15日水曜日

セシュア

空をみあげるのが日課となっています。



昨日夕方も空を見上げていたらUFOっぽい雲がぷっかりいたので

UFOですか?ときいたら、そうです。と。。。

それからハートの波動がものすごく上がって

何とも至福の気持ちを感じました。

で、対話の中でこの方たちはアなんとかという名前で

そのうちセシュアをいう言葉が届いて

集合意識またはUFOの名前がセシュアということが

わかりました。

いつでも名前を呼べば傍にくるよと約束してくれました。

けれど、家に着いた途端それまで対話していた記憶がすっかりなくなってしまって

名前も始まりはセで終わりはアだったという曖昧な記憶になり

あんなに確信に満ちたあんなに素晴らしい体験だったのに残念なことです。

それでも、その夜、夕方に起こったことを考えていたら

今夜私たちのもとにあなたは来るのです。とメッセージを受け取り

それまでグレーっぽく宇宙人ぽく見えていたのは

透明に輝く人々だったことがわかり

眠るのがとても楽しみでお布団に入りました。

翌朝、本日は早朝目が覚めて、でも何も夢見た記憶もありません。

しかも頭が痛いし息がうまく吸えないし、ふらふらするし、どうしましょうという感じ。

あの、素晴らしい愛に満ちた波動をもう一度感じたくて名前を一所懸命考えました。

セシュア、それが一番しっくりくる。

セシュアは宇宙人

セシュアは大勢

セシュアと私は違う星

セシュアは私が生まれた時も生まれる前もその前もその前もずーっと一緒。今もそばにいる。

じゃあ、ガーディアンエンジェルですか?と問うたら

YES、と。

前にとっても大きな天使がいると言われたことがあって

その天使の名前がセシュアなんだと思いました。

集合意識、天使のセシュア

これからもよろしくね♡



あ、ひとつ、思い出した。

あなたと私の記憶をつなげることです。



0 件のコメント:

コメントを投稿