注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年6月1日水曜日

プラネット~金星

このところ新しい方々にお会いしています。

先週、先々週の京都都の山中湖の富士山の麓でのWSを受講して以来

天空を見上げない日はありません。

数日前も瞑想のあと月夜を見ていましたら

急に金星がものすごく強く光って

そのあと空全体がワントーン明るくなりました。

不思議でしたし、何かのメッセージかなと思いました。

後日、その主催してくださったy&yヒーリングセンター レムリアンエンジェル のブログで金星から

鞍馬へ降り立ったサナトクマラのお話しが出ていたこと

そして、初参加の宇宙塾の帰りにしていたオルゴナイトの話から

ピラミッド型よりも八角型の方がパワーがあるのですよ。今は男性性から女性性の時代へと移行し

八角型は金星なのです。

というようなお話をお聞きして

それで、これが金星ピカッのメッセージだったのだなぁと思ったのです。

もっと自分なりに解釈して深めていきたいと思います♡

0 件のコメント:

コメントを投稿