注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年6月1日水曜日

ウィズダムキーパーへ

日中、京都のWSでジェフリーさんから戴いたDVDを観ました。

wisdomkeepers-paqo-andino

wisdomkeepersproject homepage

観終わった感想は、私は(私たちは)人間らしく生きたい、です。

シャーマンが地球や宇宙万物、創造主に絶えず感謝と祈りを捧げている

ドキュメンタリーです。

絶えず絶えず祈りを捧げ、大地へ贈り物と感謝を捧げ、生かされていることに祈りを捧げ

地球、宇宙万物と常に一体であることを意識している。

私は今ここで生活をしていますが、全てに、日常的に、例えば今キーボードをたたいているPCにも

感謝の祈りやメッセージを捧げ、、、それによって願わくば自分自身の霊性が進化し

地球が進化していく手助けになれば良いなと思いました。

口に出して感謝や祈りの言葉を唱えるということはとても重要であるということが良く分かりました。

人間には私たちには力があることを思い出させてくれました。

ジェフリーさん、ニーナさん、マイケルさんそしてみなさんありがとう。

観ていると浄化が起こるのか、どうしても眠たくなってしまうので

3時間ほど寝てから再開しました。意識の変化。すっきり。また世界の見え方が変わった。




0 件のコメント:

コメントを投稿