注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年2月2日金曜日

Roseさんと吉野太さんとのコラボWS

今週はインフルエンザAにかかりました☆
1月は浄化の月と決めて向き合っていたので
おぉ来たか~という感じで
体感を楽しんでおりました。
辛かったけどね☆
お仕事やお約束も1部キャンセルさせていただいたりして
有難う御座いました☆
お蔭でじっと命に繋がって居られることができたかな。
発症の前日はRoseさん吉野太さんのコラボWS
で松果体から鱗ボロボロな体験をしてきましたよ。
髙橋京子(コップ)という名前を持った制限の中で
いかに命=Spirit=松果体につながって挑戦していけるか。
水(小我・情報)=命(大我)のやってくる場所
あちらの世界から命のキラキラ煌きが
つねにコップ(髙橋京子という名前)の中の水に溢れている。
私的には吉野さんのおっしゃる命のイメージがとてもわかりやすかったです。
水は本当に大切だよ~人間の体は水で出来ているからね~と万座温泉でもずっと耳にしていました☆彡
挑戦したらポイントアップ♪
結果はどうでもよいとのこと♪
この地球での制限があるからこそ
不足感を抱き
その不足感が創造力へと繋がっている
というお話でした。
それは地球でしか成し得ないことだそうで
他の星の方々にはとてもうらやましいことなのだそうです。
全ては自己暗示に過ぎないので
暗示を解くことが鍵とのこと。
特に瞑想後に浮かんだワードは命が主軸になっているため
書き留めておくと良いとの事。
ただしそのワードに意味づけしないこと。
(情報に主軸は置かない)
もし意味づけをしたいときには1週間ほど経ってからがよいとのことでした。
またハートは細胞の1つ1つにある
とか
自分が緩むことが大切
ふと降りてきた言葉を放って相手を笑わせて緩ませたエピソードなど♪
本当に素晴らしい内容でした。
Roseさんからも
それぞれの持っている力を全員で本当に信じられた
オブラートを用いた手から出ているエネルギーの感じ方や
(オブラートが思った様に手の上で動いてくれます♪)
みんながみんなヒーリングができることを気づかせてくださったり☆
薄々感じていた思っていたという事が本音だったりする
ということだったり
粋が過ぎると気障になるから
どちらにも偏らず小粋に生きる♪
など
素敵なとても大切なお話がたくさんありました♡
Happy endになるように
選択していったらよい
ということでした。
Izumiさんがご用意くださったmidorieのお弁当も美味しくて♪

そして懇親会も美味しい中華へと♪
WSだけでふらふらになってしまったので帰ろうと思ったのですが
Izumiさんの助言もあり参加したところ
なんとRoseさんからアロマのプレゼントがありました。
それぞれに調合してくださったとのことで
私には赤いバラのイメージが来たこととインドへ昨年行った事で
ローズオットーと少しスパイスの効いたものを
プレゼントして下さいました。
嬉しかったです♡
有難う御座いました!

そして次の日の御昼過ぎから節々の痛みと寒氣&氣持ち悪さへと
続く(笑)
浄化半端ない☆
国分寺に
こんなにも素晴らしい
庭園があるなんて!





こちらで
WSが開かれました♪



竹林













0 件のコメント:

コメントを投稿