注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年2月25日日曜日

成田新年会にて♪

23日は皇太子さまのお誕生日でしたね♪
そして、わたしは成田にあります
お友達の会社様での新年会で
歌わせて戴きました♪
有難う御座いました♡
演奏終了後に♡
 お話を戴いたのが約10日前
一応自分の歌おうと思う曲は2曲ほど用意していました
打ち合わせは当日に☆
ということでしたが
何故か不安はなく( ´艸`)
大丈夫☆という感覚
当日家を出る前に
もし時間的に2曲では少ない様なら
ヘンデルのオンブラマイフを
歌おうかなぁ
なんだか歌いたいなぁ
でもCDに合わせて歌うのは嫌だしなぁ~
どうなるかなぁ~
それから全く打ち合わせしていないけれど
椿姫の乾杯の歌も
MISAOさんのヴァイオリンが入ったら
とってもカッコいいのだけれどなぁ~
などと創造を膨らませながらいましたら☆
なんと!わたしがいることを先ず知らされていなかった(笑)
でもね☆
私たち息ぴったりだったのです♡
一緒に演奏して
本当に氣持ち良かった~
イメージ通りになりました♡

ドレスの打ち合わせはもちろんしていませんが
ちゃんと紅白になりました♪

わたしたちは似ているけれど
別々のエネルギー
それが麻を編むように
らせんのエネルギーを描きながら
一緒になる歓び
魂の歓喜
エネルギーの爆発

仕組まれた宇宙☆魂のギフト

シロちゃんからのオファー前日に
私たちの共演が叶えばよい
とわたしに知らせに来てくださったホルスキーさん♡
そしてその次の日オファーしてくださった
御曹司シロちゃん♡
お父様♡
あゆかちゃん♡

当日一緒に来てくださった彩ちゃん♡

その他この宇宙を一緒に創造してくださっている
みなさま♡

いつもいつも導いて下さっている
見守って下さっている
みなさまーーーーー♡

有難う御座います♡

(勝手に出来上がった(*´艸`*)♪プログラム♪

プッチーニ作曲 歌劇「ジャンニスキッキ」私の愛しいお父さま
マスカーニ作曲 歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲
ヘンデル作曲 歌劇「セルセ」樹々の陰で(ラルゴ)
ヴェルディ作曲 歌劇「椿姫」乾杯の歌

最高を表現するいと高き美しいエネルギー♡

次はみなさまに聴いて戴きたいね
とワクワクしていた私たちでした♪

つづく♡


0 件のコメント:

コメントを投稿