注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年2月2日金曜日

浄化の1月と2月の始まり

インフルエンザ発症してすぐに
タミフルのお世話になったので
お陰様で今ではすこぶる元氣になりました☆
2日間位は頭痛と吐き気で
本当に本当に
具合の悪い方の氣持ちが痛いほどよーく解りました☆
それから
熱っぽいのがどうしてもからだの中心から抜けないな
と感じていたのですが
今日のお昼12時半くらいに
急にスポンと抜けて
空が生まれた?感じ
すっきりしました。
多分思考の不要な部分が抜けたような氣が。
31日のブルーブラッドムーンには
何とかRoseさんに戴いていた
靈符の儀式を無事行うことが出来
まゆさんには満月の影響も
あるのではないかと言われて
そうだろうな☆彡と思ったり
そしてその前には
エマさんが
來宮神社の御塩を送って下さっていて
遣わせていただいたりと
みなさんに助けて戴いていたような
日々でした。
パートナーも忙しいのに最初の1日目は心配して
病院に付き添ってくれたり
動けない私の面倒をみてくれたりと
本当に有難う御座いました。
また、薬局でお薬を戴く時に
デジャヴが起こったので
私の時間軸が変化したのかも知れません☆
デジャヴは時間軸が変化する時に起こるそうです☆
見る夢は
インドがシチュエーションの夢ばかりでした。
インドの神様も見守って下さっていたのかな☆
今日の夢から醒める前のメッセージに
Facebookは見ないで
というのがあったので
見ないことにしました。
そしたら何となく
自分にちゃんとピントがあっている感じ♪
ふむふむそういうことね♪

あと、大江千里さんのジャズピアノとUAのミルクティーに
癒されていたような氣がします。
2人の情熱に♪
わたしもまた情熱的に創造したい☆

素敵な楽しいアイディア浮かんでいます☆

そんな1月と2月の始まりでした♡
全てに感謝
有難う御座います♡
來宮神社の御塩
エマさんと大楠さんの
優しい波動♡


0 件のコメント:

コメントを投稿