注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年2月27日火曜日

情熱☆

最近本当に様々な方々から
嬉しく励まされるメッセージ
神メッセージ☆を受け取ることが
多くなっています。
本当に有難う御座います♡

成田新年会の翌日
私は仕事で早朝ホテルを出発しなければならなかったのですが
なんとMISAOさんもほとんど同じタイミングで
仕事先に向かうことが判り
タクシーをご一緒できることに♪
早朝にも関わらずロビーで待っていてくださったMISAOさん♪
さぁチェックアウト~と思ったら
ルームキーがない!
フロントの方に部屋に探しに行って戴いたのですが
何だかおかしいな~とバックなどを何度も探すもやはりなく…
だけど、この昨夜ビンゴ大会で当たった?景品の紙袋
なんか気になる もう一度トライ
と見たら
ちょこん♪とルームキー氏いらっしゃいました
ふぅぅ~
お待たせしてしまって失礼いたしました☆
タクシーに乗り込むと
999のナンバーと8888のナンバーの自動車☆
やった!
朝陽もとっても美しく
MISAOさんといろーんなお話しし合いました♪
笑いっぱなしで最高です♪

これはもう魂の約束
何故このタイミング
何故この登場人物
なぜなぜなぜ?
だけれど私は受けてたとう
強い命を授かってきたのだから
この設定が用意されているのだから
わたしは更に魂の望み通り
高く高く舞い上がり
歌う為に産まれてきた
愛する人と一緒に帰還するために産まれてきた
そう信じて
自由に自由に飛び立とう

そう思います

品川へ成田まで乗り換えなく無事に仕事先へ到着し♪
この日は朝から夕方までずっと結婚式で手抜き無く
しっかり歌わせていただきました♡
浄化しながら
己も浄化されるというエネルギーで
様々な想いを受け取り
声のエネルギーを回しながら
全ての仕事が終わるころには
わたしもとってもすっきりとっても元氣な状態でした
浄化し癒し波動を上げる☆
これを無自覚で行っていたときは
とっても疲労していたのですが
しっかり自覚して行う様になってからは
エネルギーが循環されて
とても良い状態元氣な状態を保つことができるように
なりました
教えてくださったケイさんムンちゃん
無意識に自覚させてくださったモアイさん
その他女神の皆様
本当に有難う御座います♡

そしてわたしは歌うときとお話する調子が別人らしく
話し方がとってもふにゃふにゃした感じで
突っ込みどころ満載らしいのですが
面白がってくださいつつも
この日は牧師さんが
いつまでも変わらないでね
と伝えてくださいました
今日の君は
女王様だから
とも…
わたしの変化を敏感に感じ取っての
言葉だったのだと思います
とっても嬉しくて
励まされました
有難う御座います
人はみな神様だな
と確信する瞬間でした

「そのままでいいんだよ」
この言葉も
いつも言って戴いていることばで
嬉しく励まされました
エマさんさんも
頑張りまーす
とかいうと
そのまま楽でいていいんだよ
って我に還させてくださいます

歌うことは
息すること
すなわち生きること
歌うことは
情熱
魂の情熱
息する情熱

全エネルギーを注いで最高を表現するために
この地球にやってきた
そのエネルギーは
感動のエネルギーに包まれた☆








0 件のコメント:

コメントを投稿