注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年8月16日水曜日

実現する流れ

5月ごろから浮上していた
アメリカへの旅。
来月実現しそうです。

イタリアへ7月8月と行ったし
わたしとしては割と満足で
お金も結構使っちゃったし
アメリカへはまたこの次の機会~
なんて思っていたら
主人がしきりと勧めてくれるので
活けるときに(最初にでた変換のまま)
行ける時に行った方がいいよ と。
確かに~
そこまで言ってくれるならば
流れに乗っちゃおうと思います!
ありがたい!
しかも色々検索した結果
シカゴオペラの初日と
メトの初日を聴くことが出来そう。
シカゴ行きは
カードに何度聞いても

「Universe 宇宙」

この流れは宇宙からの贈り物のようです。
感謝~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほかに
「Firm Foundation」
土台をしっかり築く

手作りキャンドル
今日はお盆で送り火

111
宇宙は正しい道へと導いてくれる

ぼくも宇宙的


0 件のコメント:

コメントを投稿