注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年8月21日月曜日

軽やか

今日は久しぶりの5時起きで
びーちゃんと朝散歩。

太陽さんヤッホー
清々しい気持ちになりました。
可愛らしい蝶々も
周りを飛んでくれて
やさしい波動にくすぐったくなり
幸せになりました。
軽やかでうれしくなりました。

そして今日は約1ヶ月ぶりの職場に行ったら
会いたかったです
とか言って下さる方もいて
嬉しい限り。
イタリアに行って雰囲気が変わったそうで
あと日焼けもして変わったそうで
何だか変化を感じて頂けて嬉しい。
そしてみんな良い感じ。

帰りに本屋に寄って気になっていた
の2冊を購入。
最近アシュタールに惹かれてます。
アマゾンで買おうかなとも思いましたが
本屋さんで買った方が
色々ポイントがついたり値引きされたりしてお得なので
あったらいいなと思うお店においてあってよかった。
これから読みます。
車内で少し読み始めたら
爆睡してしまったので。

明日は新月で日食。
だからというわけなのかはわかりませんが
今日の夕食は
キャベツとトマトとプラムとバナナのサラダ
にしました。
そして、このところ
マンゴージュースが美味しくて
毎日飲んでいます。

軽やか~

色々と楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿