注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年8月12日土曜日

アシュタール

朝からシャキシャキ活動的だったのだけれど

夜になるにつれ

肩こり肩甲骨の痛み

どよーんとした気持ち

誰かのせいにしたくなる病も出てきて

心底疲れてしまった今夜。

なんとかお風呂に入って

何となくキャンドルに灯りをともして

なんでこうなっちゃったんだ?

と自問自答。

それで今日も少し読み進めたアシュタールメソッド

思い出して

変化をしたいけれど良い?

と自分に問いかけてみた。

肩、首、肩甲骨が

それはダメダメ!このままがよいよ!

と言うので

なんでこのままが良いの?

と聞くと

だって変わっちゃうと大変だからこのままがいいよ

って言うので

変わらない方が大変だよ?

変わってしまった方が

今よりとーっても楽になるよ

って何度も問答をしたら

いまより簡単で楽に幸せになるんだったらいいよ

ってやっとOKをもらいました。

そうしたら、いままで何をしても辛かった肩、首、肩甲骨が

嘘のようにすーっと楽になりました。

まだまだ変化に抵抗があったわたしを認めて

次のステップへつなげていく作業に結びついてよかった。

これで何となく安心して明日からの帰省に行けそうです。

アシュタールメソッド、効きました♥




0 件のコメント:

コメントを投稿