注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年11月4日水曜日

クリスタルテンプル♡

今日も良いお天気です♡
前回アップしたドラコンペンダントの作家さんに
オーダーしたペンダントです♡
作家 森由美さん












シルバーの紋様が美しい。
そして森さんの所で石が元気になって
さらにパワーアップ♡

森さんはフルートも演奏されるということで
音楽でも共通点がありました。

数年前から一緒にいる今回ペンダントになった
レムリアンシード。
何かアクセサリーにして身につけられたら
良いなと思っていた時に
森さんの作品に出合い
ピピッとアンテナが動きました。
突然のオーダーにも関わらず
こんなに素敵に仕上げて下さって
感謝です。

タリス のマダムがクリスタルテンプルね♡
と仰られ
私もその通りだと嬉しくなりました。



クリスタルと音楽で
素敵なご縁が広がって
静寂の中の歓喜を
素直に喜んでいます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿