注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年11月4日水曜日

ドルジェまたはバジュラ

龍、龍りゅう〜

こちらはKC JONESさんのバジュラです。











こちらも気に入ったものがないかなぁ〜〜
と思っていたら
代官山TALISさんでのKCさんイベントにて
出合いました。
前の週にKCのイベントあるわよ♡
と教えて戴いたので
ふらりと寄ったのが幸運でした。

品があって手にスッと馴染んで
波動が高くて
私にとっては最高です♡

石には右回り左回りそれぞれ模様があるとの事で
特別なレンズを使って
他のクリスタルの渦を見せて戴きました。
本当に渦巻いてる!
そして石によって渦の色も違う。
大発見で楽しかったです♡

この時、バジュラと昇龍のドラコンペンダントを
購入したので
弘法大師空海さんみたいね
と仰られました。

この日は龍の彫られたクリスタルの珠も
とても気になったので
龍に呼び寄せられたのかも知れません。
因みにこの気になった龍の珠は
右螺旋が2つある
相生という事でした。


白龍と黒龍

0 件のコメント:

コメントを投稿