注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年10月28日水曜日

ドラゴンペンダント

龍のペンダント











代官山TALISで出逢いました♡
代官山TALIS

試しに首から下げたら
胸がカッと熱くなったので
私とあっているのかも
と思ったのですが。
その時は購入しなかったのです。

でもずっと気にはなっていて…




一週間後に再来店して

マダム達と龍の話しになり
マダムが
"実はあのペンダント気に入ったから
お店に置く事にしたのよ"と!

ミラクル☆

もう出逢えないと思っていたのに
龍が待っていた!

そして、ペンダントが目の前に現れた瞬間
前日に見た夢のこの同じ光景がフラッシュバックして
勝手に感動(笑)

今では毎日私と共にいてくれます♡

因みにまつ毛が3本あるところが
チャームポイントだという事です。




0 件のコメント:

コメントを投稿