注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年9月30日水曜日

顎関節治療

20代前後から顎関節に不調を感じていて
1度マウスピースを作って治療を試みたのですが
そのうちやめてしまって10数年が経ちます。

昨年歯の詰め物が取れていった歯科が
偶然にも顎関節治療の専門だった為
今、またマウスピースを作って治療を開始しました。

それで気付いたことは、
身体は全身繋がっている!
ということです♡
(当たり前か?!)

私は右の顎関節の動きが悪いのですが...

以前から左の脚が時々痛くなっていて
原因がよくわからなかったのですが
両顎関節を調整し始めてから
脚も痛くなくなりました。
(あら不思議!)

今日は久しぶりに左脚が開き気味だし痛いなぁ
と思って
ふと、顎関節の位置を気にしたら
脚も調子が良くなったのです。

全て繋がっている!
そう気付いた瞬間でした。

気付くことが大事ですね♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿