注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年9月30日水曜日

9月28日の皆既月食SuperMoon

昨日のスーパームーンはすごかったですね!

キンキンするくらいクリアーな高波動で
痛いくらいでした。
強い愛のエネルギーでした。
全てを浄化し、そして進化へと導く光。

月の光のエネルギーを転写すべく
お水や石たちや、愛犬びーちゃんも光の下へ
そっと置きました。
お水は円やかに、石たちは嬉しそうに歌っていました。
飛行物体や龍さんたちもいたと思う。

朝起きたら、地球の雰囲気が違っていて
新しい地球へまた変わったようでした。

一人一人のハートに
無条件の愛の炎が点火されたからですね♡

毎日をしっかり生きたいと思った
月夜でした。

そして妹ちゃんの誕生日でもありました。
HappyBirthday♡



0 件のコメント:

コメントを投稿