注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年7月31日金曜日

Blue Moon

空模様
どうなるかなと思いましたが
美しい月が
姿を現しています。

昨夜よりも更に
美しい
最高の姿を見せてくれています。

月の光をテーマにした
音楽作品も数多くあります。
月に魅せられたのでしょうか。
誰が見ても
揺るぎない存在。
揺るぎのない美しさ。

儚さも加わって

近くて遠い存在のお月さまは
高く天上から
優しく
見守ってくれているようです。

最近はあまり外を出歩く事が
本当に少なくなった母
今日はブルームーンだよと
声をかけると
すんなり
外へ出て

まぁ
お月さまきれいね


空を仰いでおりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿