注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年7月30日木曜日

ブルームーンですね

明日はブルームーン
ブルームーン

一か月のうちに
2度目の満月
それが明日の
ブルームーン

今日の月は
美しく
まんまるに
輝いています。

外はひんやりして
気持ちが良いです。

私は、月を見上げるのが日課になっています。
見ていると
輝きが増してくのを感じます。
曇っていて見えないかな
というときでも
月は姿を現してくれることが
ほとんどです。

月は女性を美しくする
力があるように思います。

私の好きな
真珠と月の光
みずみずしい感じも
似ている気がします。

それにしても
お昼間のゲリラ豪雨には
まいってしまいましたが
(お布団を干して外出しましたから・・・)
(豪雨がお布団もお洗濯してくれました・・・)
浄化の雨でした。

夕方雨上がりの森に行ったら
蝉の赤ちゃんがまさに土の中から出てきたところに
遭遇して
それから、かぶとむし、ハチ、チョウたちが
木々の蜜を食しに
集まっていました。
同じ場所で食していたのは
とても意外でした。
姿は違っていても
みんな仲間なのですね。

ちょうど夕食時だったようで
わたしが通っても気づかず
みんな夢中の様子でした。

帰宅途中に
素敵な猫さんに了解を得て
撮影させていただきました。

私たちがこれからも
自然と共存していけますように。
地球に寄り添って
生きていきたいですね。

ブルームーン
見上げてみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿