注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年7月27日月曜日

ありがとうございました♫

コンセール ド パピヨン
〜こんなにもたくさんの歌曲に出逢った〜
7/17fri.に開催しましたコンサートにご来場下さいまして
誠にありがとうございました。

私自身、全曲にわたり今回初お披露目でした。
英語、仏語、西班牙語(スペイン語)と日本語。
西班牙語とは初めての触れ合いで
独特なリズム感…というかお国感に
結構はまりました。

また詩のもつ世界観を表現するには…
腑に落としてから
不必要なものをそぎ落としていく
ようなことも
今回は必要だったように
思います。

新しい事に取り組む時
期待(希望)と不安が入り混じります。
自分の可能性を信じた結果
新しい領域を開拓できた喜びは
また格別です。

演奏家は舞台からお客様へ音楽をお届けしますが
私の歌う喜びを共有して下さいましたら
私は幸せです。

次の公演は
New Cinema Paradise〜映画の中のオペラを集めて〜
11/29日曜日14:00開演
場所は東京駅近く
東京建物八重洲ホール
という
クラシカルな雰囲気のとても素敵な空間での
音楽会です。

次回はまた全く別世界
別のワタシ?を
お見せできればよいなと
思っております。
皆様のご来場お待ちしております。


演後にみんなで♪
きっちり決めたわけではないのに
今回もドレスの色が良い感じのコントラストになった2部のドレスです。
1部ではエメラルドグリーン着用。撮るのは忘れましたが☆
ドレス選びも大切な作業です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿