注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年6月12日月曜日

Moving on

今朝の空模様

雲模様はこんな感じです。


誰か笑っているような?


ドラゴンさん?

天使のはしごが地上に降りてきているようです。




わたしはやはり静寂のなかに在って清々しいです。

6月もたっくさん働いて稼ぐぞーと思っていたのですが

でも5月はとっても疲れていて休みたいなとも思っていたのも事実。

思っていたよりおやすみが多くて

えーイタリアに行くしアメリカも行きそうだしなぁ

大丈夫かなぁと思っていたのですが

イタリアは7月のみになり

それについては十分な貯金があるし

それに6月は自分見つめ向き合うことが大切ということで

本当にそういう流れでやってきていて

面白いなと客観的に思ってしまっています。

本当に良い準備期間が出来て

よき流れです。

Moving on 前進

不安も消えたので

これからは不思議な偶然の一致が

必要な状況を引き寄せ最善の目的に叶う人々を

あなたの人生に招きいれるでしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿