注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年6月23日金曜日

ご神託が…


に再び参加して参りました。

会場の準備が調いどこに座ろうかなぁと

思っていたら

お隣にどうぞ

と言って下さる方がいらっしゃって

そちらへ。

すると、

「あなたセドナ、ハワイの人ね」

「衣装も視えるし、ほとんどが女性として過ごしている。」

そちら方面は昔から行きたいと思っているけれど

何となく避けている感じもあって。

というと

「行ってみると色々すっきりするし

今年は自分を開示しないとね。」

「え?歌をやっているなら

天河大辯財天社で歌を奉納しなさいよ。

わたしも今年行こうと思っているの。

私が言うってことは

来なさいってことね。」

と次々に言葉を紡いでくださいました。

まるでご神託のように。

それから始まった1回目のシンギングボールでは

かなりの高波動で辛い体験でした。

いえいえ本当に素晴らしいシンギングボールの倍音で

本当に効果抜群で在るが故に

効き目絶大で真剣勝負な体験を今回はしたようです。

では…

まず右足が温かくなり、くるくる自分が回り始めた感覚でした。

そして、一枚の大きな赤茶に虹色の縞模様の石板の前に

2人の人が立っているのがとても小さく見え

その後大勢の人々の気配を感じ

そして何か乗り物に乗っているようで

それはどうやら宇宙船の様で

私は操縦席で大画面を見ながら操縦して

私の右横には司令官のような人が立っています。

とても集中すると幾何学模様がたくさん出てきます。

そのうちどこかの国に着きましたが

そこはクリスタルで出来た場所でした。

ブルーの宇宙人のような人々

たくさんの目

彼らに囲まれ持ち上げられて

何かをされている様子。

印象的なのは

とてもとても大きくて美しい

ブルーの輝くクリスタル。

そのあとには

虹色のクリスタルが体に降って刺さってくる

というところでチャンティングの鐘の音が聴こえ

終了。

そのあとは

「どうしよう見つかってしまった。

隠れなければ!!!」

という気持ちでいっぱいで

みなさんのシェアを聴きながら

持っていたブルーのショールを頭からすっぽり被って隠れていました。

お隣の私にご神託を下さった方は

私とつながって下さっていたのか

右足の裏が熱くなったりされていたようで

そして、メッセージは「変容」

ということでした。

2回目では、

ふとーい蔓の中にいるなぁと思っていたら

どうやら変性意識に入ったようで

ハッと気が付くと

私の胸のところでクルクル回りながら

「ニョソウ クラマハト クーマラ」

と何度も何度もいう声が聴こえて

そっか「女僧 クラマハト クーマラ」

という名前の人がガイドさんなのね

とか思っているうちに

深ーい眠りに落ちました。

前日にレムリアとアトランティスについて本を読んでいて

実はこの日は何となくどよーんと沈んだ気持ちでした。

何故歌うのかと

わたしのためならばもうモチベーションは保てない

歌う意味がわからない

となっていました。

この2回の瞑想体験は

続いていたようで

まず、アトランティス(若しくはシャンバラ?)でのことを思い出し

そして2回目で

それを浄化、昇華させたのではないかと

思われます。

アトランティスのことが急に気になって知りたくなっていた

というのもそういう流れだったのでしょう。

わたしとしてはかなり辛い体験でしたが

これは起こるべくして起こったことでした。

今日もベールのように頭からすっぽり布を被って歌うと

とても落ち着いたりして面白いです。

そのあとも2人の方から

布を被っている姿がとてもきれいで

タヒチとかハワイのそっちの感じでロミロミをやっている人かと思った

というのと

インドなども感じた

というお言葉も頂戴し

お3方とも

伝えたくてしょうがないみたい!

と口をそろえて大切なメッセージを下さいました。

それで、七夕までに(実際には7月6日)

やるべきことをちゃんとやってね

とおっしゃられたので

天河大辯財天社へお参りに行かせて戴こうと思います。

奈良です。

本当は今日行こうかなとも思ったのですが

来週月曜日に決行です。

日帰りでなんとか。

それから、今朝

すっと霧が晴れたように

「宇宙意識」

という感覚になりました。

これは「私意識」と

いったり来たりで

「わたし」が優勢だったのですが

それではもうなにも進めないし

まったく楽しくないのです。

「天河神社へ歌を奉納する」

わたしが歌う歌は「私の歌」だと思っていたのですが

そうではなく

「みんなのうた」

だったのですねぇ。

そうしたら、いろいろアイディアが浮かんできて

楽しくなってきました。

過去に何があったか、で選択するのではなく

今に在ることで選択していきます。

奉納は順番があるようなので、時が来たらできるでしょう。

それに時空を超えて

気持ちはもう天河大辯財天社へいって歌を捧げてしまいました。

それではちょっと行くのに気が進まなくなりかけていた(!!)イタリアへ行く前に

まずはご挨拶をしに奈良へ行こう!

そういえば、以前イタリアへ行く前に

ヒーラーの方2人から同じように

青い光が見える

と言われたことを思い出しました。

それがなんなのかは聞かなかったのですけれど。

イタリアとブルーのサファイアのような石と関係があるのかな。

そして、以前にロシア人の素晴らし歌手に

あなたの声は神様からの預かりものなのだから

大切にしなさい

といわれたことも思い出しました。

その時はすぐに現実の厳しさの中で

信じられないことでしたが

今となってはそのような意識は大切なのだなと

わかる気がします。

約10年ごとにやってくるわたしの大変革

この10年はどうなりますかしら。

さてさて

因みに来月も素晴らしいシンギングボール瞑想会あるようですよ!

素敵な出会いもあって良い場ですよ。

明日はK&Kの部屋のお二人に

魂をぶった切って頂いて起こして戴く予定です(笑)

あー楽しみ!












0 件のコメント:

コメントを投稿