注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年6月3日土曜日

倍音と天使

今日も朝から夕方までずっと歌のお仕事でした。

大好きな会場で

先ずはあさイチだったので

自分の声の残響を聴きつつ歌っていたのですが

とっても美しい声が微かに聴こえてきました。

それも数人だと思われるのですが

お客様がそのように歌っている様子もなく

多分自分の声の倍音のようなものが

聴こえてきたようなのです。

本当に天使が数人で歌っているような

美しさで

わたしがわたしの声を認識している範囲ではない声でした。

昔わたしの声には倍音がある

といってくださった方がいて

そのことだったのかも知れません。

天使と一緒に歌っていたような

すばらしい体験でした。

今日は何度かそんな声が聴こえてきて

とても不思議な体験で

そしてとても幸せな気持ちになりました。

いやいや、本当にこの世の美しさとは思えない

音色だったのです。

いつもわたしをクリアーにして

ただただ呼吸に任せて

音を出していく作業

大好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿