注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年5月30日火曜日

今日の流れ

今朝も早起きさんで

美庵くんとお散歩をしてから出勤。

職場ではパリ在住の方と

休憩時間にお話しが弾み

嬉しくなりました。

私は忙しくピリピリしがちな場を

和ませているそうで

まぁ、お役にたてているようなら

いいかな、と思います。

昨晩はシンギングボールの申し込みに間に合い

6月末が楽しみです。

そして、そろそろイタリアへのチケットを予約したり

いろいろ決めて行こうかな。

大分先方の予定が定まってきたので

決めやすくなってきました。

不安の陰に隠れていた楽しみをピックアップして

喜びに変えていきましょう。

帰宅後夕方のお散歩で

初めて会ったワンズと美庵くんは

とっても仲良しになり

しかも私のことも大層気に入ってくれたようで

しかも蚊にさされていたひざのところを

ぺろぺろなめてくれたので

やっぱりそういうのはわかるんだなぁと

感心しました。

美庵くんもよくやってくれます。

あとお友達のふうたくんにも久しぶりに会って

褒めるとたくさんお手をしてくれて

ますます可愛くって

メロメロなわたしでした。

みんな褒めれば伸びる

良い子たちです。

そんな流れで

きょうも順調でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿