注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年5月22日月曜日

358

昨日のシンギングボールのお蔭でエネルギーが良く回って

昨夜は遅くまで起きてしまって

今朝は眠たかった。

それでも元気で、お仕事の為駅に自転車を漕いで向かいながら

どうありたいかとかいろいろ考えていました。

やっぱりより良い波動、思考、プラスで生きたいなとか。

私の魂ナンバーって358で

以前に観てもらった魂磨きのアドヴァイスに

40代くらいまではスピリチュアルなことに半信半疑

とかあったなぁ、あたっていたなぁ

じゃあ未来のこともそうなる可能性があるのかな

とか考えながら駐輪場に停めた駐輪番号が358でした。

そのあと改札を通る時にスイカをタッチするとその金額も358。

「358」はアセンデットマスターが応援してくれていることを

表しているそうで

私の感覚では大天使ミカエルなのですが。

因みに大天使ミカエルは

私たちが使命を果たせるようにサポートしてくれているとのことです。

昨日出てきた男の人はミカエルさんでしょうか。

今日はちょっと苦手な方と一緒だったのですが

とにかく仕事がうまくいくよう最善のイメージをして行ったので

とってもうまくいきました。

常に自分を高めていることはとても大切なことなのだと

実感しました。

最高の場を創ること

今日はそれができたのでより嬉しく幸せです。

今日はもう一つ良いことが。

主人が帰国したのでとっても嬉しく

安心しています。

元気に帰ってきてよかった!

お土産はサンフランシスコフォーティーンナイナーズの

特大タンブラー。

やったー!


0 件のコメント:

コメントを投稿