注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年9月9日水曜日

rainbow

今日は母も私もご機嫌が悪くて
お互いに意思の疎通がうまく出来ないまま
私は実家を後にした。

気持ちの整理のつかないまま下を向きながら
駅を目指す。
台風の影響で
道には水たまりがたくさん。

水たまりに7色が見えたな

ハッと空を見上げると
虹の橋が空にかかっていて

まだ気持ちは落ち着かなかったけれど
やっぱり美しい景色だけは共有したくて
携帯から母に電話

電話番号を押し終えた瞬間に
もしもし
の声

母も虹を教えたくて
私に電話してくれたのかな

まぁ
何となく
虹で仲直り

rainbow
...beautiful day




0 件のコメント:

コメントを投稿