注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年9月9日水曜日

Bloody Daughter

ARGERICH
映画観ました!
実はピアニスト アルゲリッチのことを
良く知りませんでした。

一番印象に残ったことは
彼女の笑顔

もしかしたら笑顔だけは
変わらないもの
普遍なのかなと
スクリーン越しの彼女から
そう思いました。

人生は進んでいく
点々の連続で
色々な点々の連続で
進んでいくんだなと
思いました。

だからこれで良いのだ!

主人公はマルタ アルゲリッチでしたが
実は娘さんが自分の為と
家族の為に
作った映像作品なんだなと
思いました。

色々あるもんね。

色々点々の連続

美しい映像の連続で
私は満足。

マルタ アルゲリッチの音楽
そして笑顔に
憧れました。





0 件のコメント:

コメントを投稿