注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年9月24日木曜日

結婚記念日

9月20日は8回目の結婚記念日でした♡

結婚式で持ったブーケ♡
3Dブーケにしてあります♥︎














午前中の仕事を終えて、主人と待ち合わせ♪
どうするかは決めていなかったけれど
いつも通りに過ごすのが良いんだよ
という彼の意見に賛同して
まずはランチに♪
時々行くフレンチのお店でムール貝とシャンパンを
楽しみました。











その後、鯵と鰯を買って帰りたいという主人のリクエストで
デパ地下へ。
鮪の解体ショー直後だったので
そちらも購入して。
帰宅後はそれらの食材を使い
主人が腕によりをかけて夕食をご馳走してくれました。

なんにも計画してないよって
言っていたご主人さまでしたが
色々考えてくれていたんだなと
嬉しかったです。

ハロッズでお茶も出来たし♪











ついつい特別なこと!と意気込んでしまう私ですが
‘いつも通りに過ごす’こと
日々を淡々と普通に過ごせることって
いちばんありがたいことなんだなと
感謝した1日でした。

今後ともよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿