注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年4月18日土曜日

バブーシュ

今日も良いお天気で嬉しい1日をスタートしました❤

Angeliのちらし作成が一段落して
ほっとしています。
後日upしますね🎵

今日は表参道へ行きましたので
国連大学前で毎週末行われている
ファーマーズマーケットに立ち寄りました。
色とりどり、どんなものを売っているのか
眺めるだけでも楽しい。

アンティークマーケットの市もたっていました。
フランスから仕入れているという
素敵なマダムがいらっしゃいました。
品物はどれも品が良く
でもたくさん目移りして買えませんでした。

私はバブーシュを去年と同じお店で買いました。
そうしたら、その事を覚えて下さっていて
嬉しかったです😃💕

また次もそこで買いたくなっちゃいました。

それから、駅で大学時代の友人に
ばったり再会しました。

良い一日をお過ごしくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿