注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年9月26日水曜日

秋分の日を超えて

皆様こんばんは♡
秋分の日を超えて
皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日は牡羊座の満月だったとのこと。
秋分の日は
眠たくてねむたくて半端なかったです。

昨日秋田&山形より戻って参りました。
その前はイタリアへ。

どこへ行っても
素敵な出会い 体験 学び があり
それを通して魂が成長していきます。

成長するための素敵なそれらを
受け入れられるよう
常に二軸で立って
そのど真ん中に受け取れるよう
空っぽにしておきたいものです。

今回の連続した旅も
素敵なミラクルがたくさんありました。

出逢って下さった皆様
一緒に過ごして下さった皆様
本当にありがとうございます。

とっても不完全なわたしですが
これからもよろしくお願い致します♡

イタリアと秋田&山形紀行は
ゆっくりアップしたいと思います。



明日はスタープラチナエクスピエリエンス♡
お会い致します皆様
よろしくお願い致します♡
セッションは是非録音なさってくださいね♪

きっとかなりエネルギーを使われて
手離したい想いが浮上してきたり
エネルギー調整が行われるかと思われます。
浄化 デトックス効果 回復力を高めるためにも
セッション後はいつもよりお水を多めに飲まれたり
海塩を摂られると良いかと思います。

それでは良い夢を♡

いつもお読み下さり有り難う御座います♡
愛しています


0 件のコメント:

コメントを投稿