注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年11月4日水曜日

ハロウィーンMagic

先月のハロウィーンの1日は物凄く充実しておりました。
先ずイレギュラーな仕事を、物凄いプレッシャーの中やり遂げ
それからドレスのお直しと新たに2着ドレスを購入するという勢いに乗った所を披露し
オーダーペンダントを受け取りに行った代官山で
プレオープンだという木の温もりにホッとするカフェで
ランチが終わったにも関わらず
店員さんのご好意で大好きな人参をふんだんに取り入れた定食を食べさせて下さり
その後クリスタルショップにて歌声を披露し
喜んでくださって私も嬉しい楽しい幸せを体感し
それから久しぶりにセットグーSet gouseに行きました。

相変わらず美味しくて居心地良かった♡
年末には秋葉原から中野に移転されるそうで
このノンビリ感が変わらず続くと良いなと思いました。
気兼ねなく食事を楽しめるお店があるというのは
良い事だなと思いました。
飾ってある絵にガスコーニュと書いてあるのを主人が発見。
フランス ガスコーニュ地方のワインを私が気に入っているということを
彼は常に覚えていてくれる。
嬉しい事です。
因みにお店のtoiletにはベネツィアの風景を描いた油絵が
便器の上におもむろに置いてあって(飾ってある風では決してない…)
聞いたら、戴きもので、どう扱ったら良いかわからなく、結果toiletへということになったとのこと。本当にナイスです♡
みんなのハートと胃袋を満足させてくれるSet gouseはこちら
Setgouseのblog








0 件のコメント:

コメントを投稿