注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年11月15日日曜日

素敵な姉妹

今日は冷たい雨が降っています。

3日前の木曜日はとても清々しい朝だったので
思いたってクレヨンハウスでの出久根育原画展
Lichtのジュエリーを見に飛び出しました。
先ずは表参道へ
















絵本と言えども出久根さんが描かれている絵本はどれも心にズドーンとくるお話しなので
独特な出久根さんの絵がピタリとはまって、更に読者の心に衝撃を与えます。
登場人物の表情があまり無い、という表現の仕方が、本の世界を豊かにしているという
何とも不思議な体験が出来て、私は大満足でした。

それから出久根さんのお姉様でもある
Lichtの花岡舞さんのジュエリーを拝見しに清澄白河へ。
作品制作にまつわるお話しを伺ったりして
私は、貝のネックレスと木とハーキマーダイヤモンドのピアスを購入。
真ん中辺りのシルバーはアワビ。紫色のも貝。自然の色だそうです。
海シリーズ第3弾です。
素材に特別感があって、色使いもシックでありながらフェミニン、花岡さんの感性が大好きです♡


スパイニーオイスター・アバロン・ジャスパー
ボツワナアゲート
ウッド・ハーキマーダイヤモンド
















素肌に直接が良い感じ
身に着けると体が温かくなります
不思議








0 件のコメント:

コメントを投稿