注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年12月23日金曜日

かみのお手入れ

昨日、紹介していただいた美容院に行きました。
炭酸泉スパなるもので
頭皮毛根を強力洗浄されました。
そうなると髪の毛が本来の元気な姿に戻って
天使の輪もできていました。
サロンで初めて会った気がしないと言われましたが
初です。
ということで
帰宅後雨上がりを美庵さん散歩に出て
泥はねを理由に
美庵さんも思いがけず
冬至の柚子湯のご相伴をあずかっていました。
すっきり。







0 件のコメント:

コメントを投稿