28日には、『愛知ソニア&エハン・デラヴィ 出版記念公演』を
銀座へ聴きに行って参りました♡
ゲストには、はせくらみゆきさん、そして司会進行はアーシング中子さん。
テーマは「地球」
私が受付をお手伝いして感じたことは
いらっしゃる方々皆さん美しいな、ということでした。
魂の輝きでしょうか。
まず、アーシング中子さんのカナダで妖精の視点で地球を見る体験をして
人間だけが孤独だったり寂しかったり悩んだり泣いたりしているということが解ったというお話をされました。
そして妖精、植物そして動物たちはみんな仲良く手をつないで楽しそうだったということです。
人間が悩んだりすることが妖精さんにとっては、おっかしくて仕方がない!
ということでした。
続いてソニアさんは、「今宵は宇宙人パーティーです!」とおっしゃられ
まず最初にみんなで瞑想をしました。
「地球が今より美しい地球となるよう創造してください。
そして、共にいることを忘れないでください。」
というガイアのメッセージに涙されている方もいらっしゃいました。
私も胸がギュッとなり泣きました。
私たちは同じ使命をもって集まったのですね。
とっても効果的な引き寄せアファメーションの仕方も教えてくださって!ありがとうございます♡
さっそく使っています。
はせくらみゆきさんはどんな方かも全く知らなく
初めてお目にかかったのですが
最初から私の魂がはせくらさんの話す周波数に同調するかのように話している(共鳴している)のがわかりました。
とにかく実生活に役立つ話し満載で有難かったです。
エハン・デラヴィさんは、宇宙のことは20年間さんざん話してきたので
地球に戻って、地球の話をします、地球人よ!
とのことでした。
グラウンディング=アーシング
裸足になって地球に接続しよう。
身体も思考も正常になって、地球を守ろう
という熱い熱いあつーいお話でした。
アーシング、私は特に歌う前にちょっと変だなというときには、こっそり靴を脱いで足の裏を
床に接続しています。そうすると、すっきりしてしまいます。本当に!
朝、犬と庭に出た時は、ほんの数分間ですけれど庭の土に足の裏をくっつけて地球に接続しています。
それで、今日家庭画報
を見ていたら
東西ドイツ統一の象徴として満開に ベルリンに咲く平和のSAKURA/2016年4月号
の地球を守ろうとする地球人と桜に感銘をうけました。
私、泣きました。
昨年の夏に横浜美術館で鑑賞したベルリンの壁をモティーフにした作品にも
心を大変動かされたのを思い出しました。
横浜美術館 蔡國強展:帰去来
今、お互いに力の奪い合いをしている時ではない
ということがはっきりしました。
我々はどうしても同じことを繰り返しやすいのだそうです。
各々の中の壁を取り払い、
外側の世界ではなく、自己の内に目を向け魂の声を聴き
他者のエネルギーではなく自分のエネルギー=それぞれが内側(宇宙側)から湧き出てくる創造の泉の源泉を用いて、ひとりひとりの人生を構築できることに気づけば
自然体で豊かな地球となることは確実なのだろうと思いました。
~私たちは完全で完璧な存在だ~
ということを思い出して。
それは内側=宇宙側にあります。
今より美しい地球が、我々地球人をさがしています!
for beautyfulGAIA
余談ですが、この日、一目で気にった麻のワンピースとショールを購入して
それから公演会場の銀座へ向かったのですが
この麻一式を電車の棚にすっかり置き忘れてしまい
慌てて問い合わせたら、見当たらないと言われました。
追跡をお願いして、内宇宙で見つかったことを想像=創造して
そして内宇宙の平和に留まっていたら
「ありました!」とご連絡いただきました。
駅に取りに行くのは遅くなってしまうから明日にしようと思いましたが
講演会が終わって外に出てみると少し雨が降っていました。
どうしようかなと思いつつ、最寄り駅までには遠回りになってしまうけれど
やっぱりすぐに受け取りたい気持ちになり
そして結果的には無事にリネンたちを受け取りました。
最寄り駅に着いた時には雨は上がっていて
私も自転車もバッグたちも決して濡れることなく
帰宅できたのでした。
万事オッケー
全て起こるべくして起こっているということなので
心配するのではなく
安心と豊かさに委ねる
すなわちハート、魂、内側、内宇宙に委ねるとうまくいくよ
というお試しが来たのでした♪
ありがとうございました♡
0 件のコメント:
コメントを投稿