注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年1月26日月曜日

西の空模様、そして統合は進む



















今日の西の空
ちょうど富士山の方へ沈む太陽
上空がものすごいことになっていましたね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一人一人の魂に平和がおとずれますように

日本中が平和でありますように
世界中が平和でありますように
私たちの天命が全うされますように
祖先の悟った守護霊さまありがとうございます
守護神さま神様ありがとうございます

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私は私のハートにある不要な信念を手放し
私は私になるのだなぁということを
ひしひしと感じます。
ルシアさんのblog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もお天気は良かったけれど
寒さは増して
体も芯から冷えていたので
白胡麻油で頭から足の先までマッサージをしたあと
入浴をしたら
とっても体が温まりました。
視界も明るくなるし。
オーラがきれいになるのかな。
この時期、私には合っているみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿