注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2014年9月14日日曜日

温かな贈り物

先日、びびちゃんとお買い物に行った時のこと。

お目の良くない方が

「それはわんちゃんですよね?

 
 目の悪い僕にも

 白いからよく見えるんだ。

 その白くてふわふわしているのは
 
 

 しっぽだよね?

 かわいいいね、かわいいね。」

と、にこにこしながら

話しかけてきて下さいました。



お目の悪い方と初めて位に交わした

会話でしたが

とても感動的な

ほんの数分の出来事でした。

私たちが美庵の姿を通して

ほんの少し何かを与えたことの何倍も

その方から温かい時間を頂いたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿