注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年8月12日日曜日

神戸 番外編♪

皆様こんにちは♡
いかがお過ごしでしょうか。

さて徳島から神戸へ戻り
遅くなったので1泊することに。
そこでお風呂をまた満喫しました。
前日の滝からの流れと
恵子ちゃんに浄め方を教えてもらったので
冷水を浴びるのが本当に氣持ちが良くて
自宅に戻ってきてからも実行中です。

次の日宿泊場所のほぼ向かいに神社があるので
行ってみました。









実はご一緒したひでさんも来たことがあるそうで
お礼参りとなりました。
一歩入ると
とても氣の良い場所でした。
そして、稲荷神社 白龍神社とあり
白龍神社に本当にご縁を感じて
今までで一番氣の合う神社
一番好きな神社となりました。



こちらでどうしても歌を奉納させていただきたいと思い
皆に見守られながら
歌わせていただきました。
ありがとうございます。




そしてわたしたちは帰路につくのですが
お腹が空いた~
ということで
また三宮へ戻り
恵子ちゃんの提案で


小学校を観光施設として活用していて
昔の建物の意匠が凝っていて
雰囲気もあって
とても素敵でした。
こちらで揚げたてメンチカツと皇蘭の肉まんとフレッシュジュースを
いただきました。
そしてそのまま
三宮へ餃子を食べに向かい
なおかつたこ焼きも食べて
おやつに手作りパンも買って
そしてやっと出発♪
神戸はガード下も雰囲気があり
色々工夫がされていて
楽しい街でした。

すこし車内で眠っていると
はい、着きました~と。
どこかと思ったら
サムハラ神社!!!
サムハラ=シャンバラ
このサムハラの漢字に自体にエネルギーがあるのだとか。
わたしが行きたいと騒いでいたのと
何故か近くを通ったので
寄ってくださいました♪
約2年ぶり。
奥の陰が美作加茂にあり
父の実家も美作なので
ご縁を感じています。








途中大阪城がちらっと見えたりして
お陰様で大阪も満喫♪

1度休憩すると1時間くらいは
あっという間に経ってしまうわたしたち(笑)

色々なことを話しながら
高速を走っていました。

夜明け前









遠くに富士山がみえました。

そして朝6時ごろ
相模原に到着。
恵子ちゃんが近くの日々神社へ行こうって
誘ってくれました。
時間まで恵子ちゃん家でゆっくりさせて戴きました。
こちらの宮司さんは箱根神社からいらっしゃったそうです。
本当に宮司さん方々に大切にされている
素敵な神社でした。
恵子ちゃんのお蔭で
宮司さんたちとお話しすることが出来ました。
にこにこされていて
本当にこちらの神社が大好きで
協力し合ってより神社を良くしていこうという氣持ちが伝わり
わたしも大好きな神社になりました。
150年の歴史があるそうです。
今月8月30日には大祭があるそうです。
境内には約300年の楠木さんがいらっしゃって
こちらには白蛇さんがいらっしゃるそうです。
恵子ちゃんがわたしがオペラ歌手だと話すと
歌って下さいと言って下さり
歌を奉納させていただきました。
歌い終わり
ふと右手首をみると
常に着けている麻のブレスレットが無くなっていました。
外すことはなく外れることもないものなので
神様に奉納したのかもしれません。
歌う前に宮司さんたちが話で
麻のブレスレットをお配りするように作りたいと
仰られていたのです。
不思議です。
さらに社務所へ戻ってご挨拶をすると
いつも着けている
インドでもらった水晶のペンダントも取れてしまって
これは私自身が浄化されたんだ ということになりました。

神様からの合図を受け取ることができて
サポートを
ありがとうございます!







本当にありがとうございます。

わたしは今の私にメッセージをくださいと念じながら
二宮神社でひいたおみくじの

今日はただ今日の事を
面白く楽しく
神様を念じつつ
正しい心でやって行く。
禍転じて幸いとなる。

欲をはなれて人のためにつくしなさい。大吉

をさらに実行して参りますね♡

それにしても力強いメッセージ
嬉しかったです。
ありがとうございます。

1歩1歩素直なわたしになっていく。
今回は素のわたしをまるごと受け止めてくれる
嘘はつけない(笑)
3人と一緒で本当に本当に楽しく
幸せでした。

今回ご一緒させてくださり
本当に有難う御座います♡

いつもお読み下さり有難う御座います♡
愛しています








0 件のコメント:

コメントを投稿