注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年7月29日日曜日

スタープラチナエクスピエリエンス

皆様こんばんは♡
台風とみずがめ座満月と月食が重なった日でしたね。
今日はドレスの打ち合わせの為に
6年ぶりに衣装デザイナーさんたちと
再会をしました。
ご縁に時間は関係ないのですね♡


人間は
成長するために
恋をする

突然ですが(笑)
沖縄でのシンギングボール瞑想にて
受け取った
言葉です。
ずっと肉体は眠っていたのですが
最後に
看板が見える~
と思ったら
看板にそう書いてありました。

みなさんはどう受け取られましたか?!

好きに理由などないということと(人も物も)
人と人との関係性
パートナーシップが
成長させてくれるのかな
と思います。

わたしはあなた
あなたはわたし
ですね♪


またシンギングリンの瞑想の時には
美しいブルーのクリスタルで出来たピラミッド型の装置の中に入ると
過去未来好きな次元へ行ける
という体験をしましたよ。
クリスタルですが
柔らかいゼリー状のようなマテリアルでした。

さて明日29日は
K&Kのお二人と初コラボワークショップ初日です。

このワークショップの題名に「プラチナ」
と命名されていますね。
5月の初頭にわたしは新しい靴を買ったのです。
プラチナ色の。
しかも出先で。
はいていた靴は履きにくいとわかっていたのですが
洋服との色の兼ね合いの為だけにはいて出かけました。
でもやっぱり心地が悪くて
買うことにしたのです。
そしてプラチナ色の靴を履いて
新しい世界へ歩き出そう
と決めた次の日に
新しい運命的な出会いもありました。

今の自分に合わないものに
無理して合わせなくても良いのだと。
心地よい方が好き。
出来るところから
心地の良い方へシフトしていったら
良いのだと
そういう氣付きを体験しています。

わたしもこれから更に起こる様々な変化に
どきどきわくわくしています。
なんとなくどんと構えている自分がいて(笑)
きっと一見悪いと思えることもあるかもしれない。
でも後で振り返ると
無駄だったことなど
必要なかったことなど
一つもなかったのだと思うのです。
それがあったから
今こうして笑っていられるのだと
思うのです。
全てに感謝できる日がきっとくるのだと。
自信を励ましつつ
そう思って感じられるだけで
人生が豊かになります。
ハートが熱くなります。

明日はみなさまの魂語(宇宙語)をお話させていただきます♡
意味は分からなくても
音が癒してくれます。
貴方の魂の言葉 音なので
きっと素直に心に響くのだと思います。
必要なエネルギーワークや
魂の歌をお届けしたり
メッセージがあれば
お話させていただきますね♡
貴方だけのオリジナルセッションとなりますので
全ては宇宙の采配にお任せです♪
是非録音してくださいね。
また8月22日にもありますので
ご興味のある方は是非
お会いいたしましょう♡



わたしにとっては初めてのWS☆
K&Kのお二人のサポートを受けて
あした皆様にお会いできること
とてもとても
心から楽しみにしております。


いつもお読み下さり有り難う御座います♡
愛しています

伊是名島の貝で創られた
キャンドルホルダー


素敵で可愛くて楽しい衣装チーム♡
これからお世話になります。
有り難う御座います♡
zoupennta-no♪







0 件のコメント:

コメントを投稿