注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年7月6日木曜日

黄金の龍

月曜日の夕方

ベランダから空を仰ぐと

南の空に金色雲


不思議だなと思って視線を正面に移すと

どどーんとお顔のような雲

迫力がありました。

すうっと一本につながっていたので

パノラマ撮影を試みましたが

何故かうまく機能せず。

じいっと見ていたら

そのうちすうっとその金色雲は居なくなくなりました。

黄金の龍さんでしたでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿